11月20日~12月19日のラッキーファッション【蠍座】編

【蠍座】さんのための、Happy Keyword講座。

彼への思いを再認識できる幸福期

11月20日~12月19日のラッキーファッション【蠍座】編_1_1
❝ Total
トーンダウンするものの、まだまだパワフル。ずっと継続してきたことの総仕上げ期と考え、あとひと踏ん張りしてみましょう。勉強や仕事はもちろん、レッスンや習い事でも成果を披露する機会に恵まれるはず。金運は黒字路線をキープ中。頑張っている自分自身へ、ちょっと贅沢なクリスマスプレゼントを用意するのもおすすめです。

Love
ほのぼのとした恋模様。優しさが優しさを呼び「彼を好きになってよかった」と思えるシーンに幾度となく遭遇します。感謝は形にして伝えるとさらに有効。カップルはグルメデートが充実しそう。

Happy Keyword
ランチに誘ってくれた先輩、花屋さん、チョーカー、コーディガン、スカーチョ、好きな曲のオルゴール、日本茶 ❞

洒落たムードを作る「チョーカー」の存在感

11月20日~12月19日のラッキーファッション【蠍座】編_1_3
厚着の季節、服に埋もれることなくセンスアップを叶えてくれる「チョーカー」。素肌はもちろん、ニットの上からでも楽しめるアクセサリーは、大人っぽいメタルタイプがおすすめです。
イベントシーズンにひとつ持っていれば、お出かけワンピも今っぽく。合わせる服を選ばないのも「チョーカー」の良いところ。