この秋冬買うべきベーシックアイテム図鑑【スニーカー】

2017年12月7日
スニーカーブームもひと息つき、今「ベーシックアイテム」として迎えるなら何を選ぶ? ただなんとなく、ではなく大人のための間違いない【スニーカー】を指南!
今季らしい着こなしも【スニーカー】で着慣れた雰囲気に

1/2

そろそろ手に入れたい「GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND」

2/2

今季らしい着こなしも【スニーカー】で着慣れた雰囲気に

どうしてもダークカラーを手に取りがちな季節。厚着に合わせる【スニーカー】は、軽やかな白で抜け感を! そんなSHIHOさんが履いているのは、「GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND」のもの。
そろそろ手に入れたい「GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND」

モード派の【スニーカー】といえば「GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND」、シンプルでベーシックな基本の一足は多彩なスタイルに寄り添うデザイン。洗練されたルックスにはシークレット仕様のインソールが仕込まれていて、嬉しい脚長効果も期待できます。


定番「CONVERSE」の白、といっても色々あるのをご存知?

MADE IN JAPANの白がいちばん人気ですが、オールホワイトの限定狙いも良い選択。

❝ 一般的にホワイトと呼ばれるのは定番の生成りのこと。それとは別に日本製の「オールスター J」に、より白いキャンバスを使ったシンプルなモデルがあり、これが昨今の一番人気。また直営店のホワイトアトリエのみ、真っ白なオールスターが限定で発売されています。パキッとした白はシャープでメンズライク、生成りはより女性らしいムードにまとまります。 ❞

「ベーシックアイテム」だからこそ、こだわりの審美眼を持ってセレクト。それが普段着が素敵に見えるひとつのきっかけに。

SHARE
この記事が気に入ったらシェアしよう!