11月20日~12月19日のラッキーファッション【天秤座】編

【天秤座】さんのHappy Keywordは、マギーさんの着こなしをヒントに。

交友関係を幅広く、が幸せになる近道

11月20日~12月19日のラッキーファッション【天秤座】編_1_1
❝ Total
幸せの種は友達が運んできてくれます。いつものメンバーにこだわらず、いろいろな人と交流を持って。もらった情報を活用することで才能が開花し、より大きなチャンスをつかめるかもしれません。サークルのミーティングや取引先との交渉ではコミュニケーション手腕を発揮し、臨機応変に。慢性的な睡眠不足は美肌・美髪の敵。

Love
人脈ネットワークが広がる分、異性との出会いも倍増。おもしろそうなイベントや集まりがあれば、気軽に参加してみましょう。すでに意中の彼がいる人は前半が好機。グループレジャーに誘ってみては。

Happy Keyword
スマホを変えた人、インフルエンサー、ストライプ、アラーム機能、翼のモチーフ、ブレスレット、早足で歩く ❞

ハンサムな「ストライプ」を女っぽく着こなしたい

11月20日~12月19日のラッキーファッション【天秤座】編_1_3
メンズライクなディテールでこそ浮き立つ、女っぽさがテーマ。「ストライプ」のジャケットにワイドパンツ、ブラウスは変化球のフラワープリントを。ネイビーでまとめることで品も良く、柄を多用しながらも統一感のある着こなしに!

ルールにとらわれず、おしゃれを楽しむことでラッキーを掴もう。