11月20日~12月19日のラッキーファッション【乙女座】編

富岡佳子さんがお手本! 冬の装いに「パール」をおひとつ。

オンとオフを明確に。充実したオフが重要

11月20日~12月19日のラッキーファッション【乙女座】編_1_1
❝ Total
気持ちの切り替えがポイント。トラブルもケンカも、起きてしまったことは元には戻せません。大事なのは"今からどうするか"。そちらに心をスイッチして。家庭の問題をオフィスや学校にまで引きずったり、その逆のパターンも禁物です。オフタイムは一人でのんびり、もしくはなんでも言い合える友人と、思い切りリフレッシュを。

Love
背伸びせず、自然体で。男性からのアクションを待つほうが、今期の恋はうまくいきます。片思い中のあなたは、彼が他の女性と親しげに話していただけでイライラしてしまいそう。嫉妬はほどほどに。

Happy Keyword
ウエイトレス、母親似の友人、胸ポケット、パールのアクセサリー、手編みのセーター、ポタージュ、ハンドタオル ❞

真冬の白スタイルに映えるパールネックレス

11月20日~12月19日のラッキーファッション【乙女座】編_1_3
白のニットにスカート、大人のカジュアルスタイルには「パール」がお似合い。フォーマルなシーンに限らず、普段着に合わせてみませんか。
Happy Keywordは、デイリーに取り入れてこそ!