12月20日〜1月19日のラッキーファッション【射手座編】

ほっこり、満たされた気持ちで幸せな年末年始を!
次の目標を叶えるための充電期間

1/2

3万円台で買える「ローズピンク」の主役コート

2/2

次の目標を叶えるための充電期間

❝ Total
心と時間に余裕が生まれそう。年末年始で周囲はバタついていますが、あなたはひと足早く大仕事を終えてまったりムード。しばらく充電したら、次の目標を見つけて徐々にペースアップを。金運は比較的良好で、ボーナスや臨時のアルバイト収入など、有意義に使えるはず。残りはしっかり貯蓄しましょう。風邪は引き始めのケアが肝心。

Love
ほっこりモード。急進展はないものの、好きな人とのちょっとした会話やスキンシップが幸せな時間をもたらします。あまり先を急がず、今の二人の関係を大切に。一緒に楽しめる趣味を見つけると◯。

Happy Keyword
食の好みが似ている人、銀行員、バルーンスカート、ローズピンク、チョーカー、花の香りの柔軟剤、カフェラテ ❞

3万円台で買える「ローズピンク」の主役コート

冬の装いの完成度はコートが決める!とっておきの1枚を手に入れて、心浮き立つ年末年始を過ごそう。

❝ なめらかな質感の最高級メルトン仕上げで日本製と、質の高さに定評あり! コート¥34,000/ステュディオス ウィメンズ新宿店(ステュディオス) ❞
ハッピームードたっぷり、「ローズピンク」の装いは桐谷美玲さんのコーディネートを参考に。