NakamuraEmiさんの「HAPPY PLUS」公式イメージソング『一目惚れ』のフルバージョン配信リリースが決定!

シンガーソングライターのNakamuraEmiさんが書き下ろし、ハピプラでもすでに反響を呼んでいる「HAPPY PLUS」公式イメージソング『一目惚れ』。このたび、2022年3月16日にフルバージョンで配信リリースすることが決まった。
シンガーソングライター NakamuraEmiさん画像

“着替えよう。新しい「好き」と「私」に。”をテーマに制作された楽曲は、偶然との出会いを楽しみながら、一目惚れしたものや胸が高鳴る瞬間を大切にしてほしいというポジティブなメッセージソングとなっている。

//From 「NakamuraEmiセルフライナーノーツ」//

「HAPPY PLUSさんの " 偶然の出会いを楽しもう " というコンセプトにグッときて歌詞が浮かびました。

お子さん優先で自分のものはどう安く買えるかを探すお母さん。年齢を重ね、年相応な色や形に収めがちな私達。両者とても一生懸命です。『一目惚れ』より堅実を選びながら、ハッピーばかりじゃない毎日でもなんとか踏ん張りながらとても一生懸命です。そんな自分自身に、たまには『キュン』とする瞬間を素直に受け止めて動いてみたら、踏ん張る毎日にも楽しさがプラスされるかもしれません。

この曲が少しでも皆さんのハッピーを作るお手伝いになれたら幸せです。」

//Information//

「HAPPY PLUS」公式イメージソング「一目惚れ」配信リリース

「HAPPY PLUS」公式イメージソング「一目惚れ」配信リリース

Date:2022年3月16日(水)


//Profile//

NakamuraEmi

●なかむらえみ

1982年、神奈川県生まれ。2007年よりアーティスト活動を開始し、2016年1月に日本コロムビアよりメジャーデビュー。デビュー前は様々な職業を経験し、音楽面でもヒップホップやジャズの影響を受けながら、歌とフロウを行き来する独自のスタイルを確立していった。“自分が感じること”から抽出して歌詞や世界観を生み出していくという曲作りを行っている。 小柄な体からは想像できないほどパワフルに吐き出されるリリックとメロディーは心の奥底に突き刺さる。