木村拓哉『マスカレード・ホテル』で共演した前田敦子と勝地涼の結婚に……

『マスカレード・ホテル』木村拓哉、長澤まさみ
映画『マスカレード・ホテル』完成披露試写会
東野圭吾のミステリー小説を、木村拓哉主演で実写映画化した『マスカレード・ホテル』の完成披露試写会が、12月18日にTOKYO DOME CITY HALLで開催。木村拓哉や長澤まさみらキャスト16人と鈴木雅之監督が舞台あいさつに登壇した。

本作は東野圭吾作品「マスカレード」シリーズ第1作目の映画化作品で、一流ホテルを舞台にしたミステリー。木村は、予告連続殺人事件を追うエリート刑事・新田浩介役を、長澤は、新田の教育係とされる優秀なフロントクラーク・山岸尚美役を演じる。

舞台あいさつには、木村、長澤のほか、小日向文世、松たか子、梶原善、泉澤祐希、東根作寿英、石川恋、濱田岳、菜々緒、宇梶剛士、橋本マナミ、田口浩正、勝地涼、生瀬勝久、石橋凌らキャストも登壇。木村は本作について「すごい作品に自分が携わっているんだなと思った次第です。この数はありえないですよ」と共演者に感謝した。

勝地の「前田敦子さんをストーキングする役でした。ストーキングしているうちに結婚しました」とのコメントでは会場が大爆笑に。

本作で木村が演じたのは、洞察力が鋭い主人公の刑事・新田浩介役だが、木村は自身について「洞察力があるとお答えしたいんですが、まさかストーカー役の勝地くんと、前田のあっちゃんがご結婚されるとは思ってなかったので。そこはまったく見抜けませんでした。このあと、しっかりと取り調べをしたいと思います」と笑いを誘った。

勝地は「あの時は付き合ってなかったんですが。久しぶりに再会したなと思ってました」と苦笑い。

人気の原作に加え、豪華キャストと話題の絶えない映画『マスカレード・ホテル』は絶対に見逃せない作品となりそう。
『マスカレード・ホテル』完成披露試写会

1/4

松たか子

2/4

長澤まさみ、梶原善、菜々緒、勝地涼

3/4

小日向文世、木村拓哉、長澤まさみ

4/4





『マスカレード・ホテル
監督/鈴木雅之原作/東野圭吾
出演/木村拓哉、長澤まさみ、小日向文世、菜々緒、生瀬勝久、松たか子、石橋凌、渡部篤郎ほか
2019年1月18日(金)より全国ロードショー
http://masquerade-hotel.jp/

  • SHARE
    この記事が気に入ったらシェアしよう!