コーデに変化をもたらす憧れの定番【J&M Davidson(J&M デヴィッドソン)のカーニバル】編

モデルやインフルエンサー、ファッション関係者がこぞって持っている巾着バッグブームの火付け役!
揺れるフリンジが目を引く巾着バッグ

1/3

シーズンごとに新たなカラーやマテリアルが登場

2/3

飽きないデザインや着回し力の高さも秀逸!

3/3

揺れるフリンジが目を引く巾着バッグ

シャツにレースのスカート、きれいめな服の肩の力だけをふっと抜いてくれる【J&M Davidsonのカーニバル】。コンサバを適度に崩してくれるバッグは、揺れるフリンジがリオを連想させることから「カーニバル」と命名。コンパクトなサイズ感ながら、収納力も併せ持つ優れモノなんです。
シーズンごとに新たなカラーやマテリアルが登場

定番に加えて、そのシーズンのムードを押さえた色、素材感を迎えた新作も常に注目の的! ブランドの別注アイテムも人気で、「ここでしか買えない」特別感により愛着が湧いて。10万円代で買える価格帯も、人気の絶えない理由のひとつです。
飽きないデザインや着回し力の高さも秀逸!

「可愛いから」「今っぽいから」…… それだけに限らず、実用性にこだわる大人が手に入れるべきポイントをきちんと網羅しているんです。肩にも掛けられて、普段着使いできる「ちょうど良い」バッグを探しているなら是非手に取ってみて!
今欲しいのは、はずし役でも品良く仕上がる親しみのあるブランドバッグ。
  • SHARE
    この記事が気に入ったらシェアしよう!