メイクを褒められるときって、いつもリップ。

スティックタイプのマットリップなら、濃密な発色と肌なじみの良さを両立できる!

肌の美しさを引き立てる理想のリップメイクを

メイクを褒められるときって、いつもリップ。_1_1
旬のマットリップって発色は良くても不健康なイメージになりがち…… そんな大人の女性の悩みを解決してくれるのが、4月18日(水)に発売される「ローラ メルシエ ヴェロア エクストリーム マット リップスティック」。ローラ メルシエのプロダクトの中でも、最も濃密なピグメントがひと塗りで唇にフィックス。キャンバスに描いた文字「EXTREME」のように、見た目通りの発色が叶います。マットパウダーと保湿成分の絶妙な配合で、マットなのにじんわり潤う快適な付け心地!
気分やTPOに合わせて、肌の美しさを引き立てる24色(!)の中からお気に入りを見つけて。大人の洒落顔は、リップカラーを主役にその他のパーツは控えめに仕上げる引き算メイクが本命。ノーブルなヌード系、華やかなピンク系、より旬な顔立ちに欠かせないベリー系まで今欲しい色彩が必ず見つかるラインナップとなっています。
スリムで丸みのあるペン先、なめらかなテクスチャーによって唇全体を塗りパーフェクトなリップに仕上げても良いし、伸びも抜群なのでシアーなリップメイクも思いのまま。さらにはリップペンシルとしても使える、ハイブリッドな一品を発売と同時にチェックして!
ローラ メルシエ ヴェロア エクストリーム マット リップスティック
右から・パワー、スタイリン、ボス、ブリングイット 各¥2,800(税抜)
※4月18日(水)発売
  • SHARE
    この記事が気に入ったらシェアしよう!