おしゃれな人の普段着ニットが【無印良品】な件。

真冬の装いに欠かせないタートルニットは、【無印良品】に人気が集中!
気になる、その人気の秘密は?

1/3

【無印良品】なら白ニットもデイリーに着たい

2/3

ベーシックカラーの色展開も豊富

3/3

気になる、その人気の秘密は?

ベーシックなデザインに加えて、身頃はあたたかなウール100%…… なのですが、タートル部分は肌当たりの良い綿混素材を使用しています。首がチクチクせず、自宅の洗濯機で洗えるのも嬉しいポイント! 異素材の組み合わせですが見た目の違和感はなく、Under¥3,000で手に入る堅実な価格設定もありがたい限りです。
【無印良品】なら白ニットもデイリーに着たい

Marisolのスタイリングでも噂のニットが活躍しています。緊張感のある白コーデも、【無印良品】なら気負わずにおしゃれを楽しめますよね。気分一新、年始の気分をアゲてくれるクリーンな着こなしでオフィス映えを狙って。
ベーシックカラーの色展開も豊富

冬のワードローブに欠かせないニットは、何枚・何色持っていても困りません。それもベーシックカラーならなおさらのこと。ボルドーのパンツの主張を和らげる、ちょうど良いグレーの色出しもベスト! ダウンと色を揃えて、セットアップ感覚でカジュアルをきれいめな印象に。
着回しのベースとなる普段着ニットは、見た目&着心地の良さも両立して。