12月20日〜1月19日のラッキーファッション【水瓶座編】

目標を達成するまでの準備期間を大切に!
必ず努力は報われるから焦らず堅実に

1/2

最強のモテアイテム・ニットの「ミディ丈ワンピ」

2/2

必ず努力は報われるから焦らず堅実に

❝ Total
慌てずゆっくり、がキーワード。納得できるまで十分に考え、準備をしてからでも遅くはありません。どんなにおだてられても、また急かされても、見切り発車は慎んで。チームやグループの中ではリーダーの補佐役や裏方として頑張ると、努力が報われる暗示です。健康面はオーバーワークで体調を崩さないよう、日頃から注意を。

Love
忙しい時ほどコミュニケーションを密に。彼のちょっとした変化に気づいて、すかさずフォローしてあげれば、二人のハートの距離はぐっと狭まるはずです。恋の悩み相談は信頼できる年上の女性に。

Happy Keyword
声優、カラオケでデュエットした相手、ミディ丈ワンピ、ドット柄、レッグウォーマー、足湯、早めの大掃除 ❞

最強のモテアイテム・ニットの「ミディ丈ワンピ」

そんな【水瓶座】さんのラッキーファッションは「ミディ丈」ワンピース。絵になる丈感は、あえてリラックスムードたっぷりのニットを選んで。お出かけが増える年末年始、おしゃれなあったかコーデがいちばんですよね。
オーバーワークで体調を崩さないように、「ミディ丈ワンピ」のあったかコーデを。