12月20日〜1月19日のラッキーファッション【牡羊座編】

天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生が教えてくれる【牡羊座】さんのラッキーファッションは?
目の前にはやらなければならない課題が山積……

1/2

桐谷美玲さん的「チェスターコート」の装いのヒント

2/2

目の前にはやらなければならない課題が山積……

❝ Total
冬のイベントシーズン真っただ中。今すぐお出かけしたいところですが、目の前にはやらなければならない課題がいろいろ。上司や先生のチェックが厳しくなる時期だけに、ここは万全を期して。きちんと責任を果たせばまじめさが認められ、うれしい引き立ても得られるでしょう。初売りセールではお財布のひもを緩めすぎないように。

Love
相手を思いやる余裕がなくなっているよう。彼の都合や立場を考えずに行動すると、逆効果になってしまうかもしれません。告白や出会い探しも焦らず、あなた自身が落ち着きを取り戻してからが◯。

Happy Keyword
部活のマネージャー、歯科医師、チェスターコート、グレンチェック、漆器のセット、コンシーラー、二年参り ❞

桐谷美玲さん的「チェスターコート」の装いのヒント

カジュアル顔でいながら、オフィスにも最適な「チェスターコート」。着回しの効く上品なネイビーは、モードな雰囲気も楽しめる長めの丈感が今っぽい。洗練された佇まいでいながら暖かく、これからの季節にも活躍してくれそう。

❝ フレームワークのチェスターコート ¥38,000 ❞
年末年始の慌ただしさも、ラッキーファッションを取り入れて乗り越えよう。