11月20日~12月19日のラッキーファッション【魚座】編

【魚座】さんのラッキーファッションは、岸本セシルさんがお手本!

今は待ちの時期。次の段階への準備を

11月20日~12月19日のラッキーファッション【魚座】編_1_1
❝ Total
弱気になりがち。周りの人が華やかに活躍する中、一人だけ取り残されてしまったように感じるかも。でも今は、星からストップがかかっているタイミング。見切り発車せず、自分の出番が回ってくるのを待ちましょう。後半には体力も気力も復調し、評判回復に向けての準備も着々と。忘年会はメリットのあるおつき合いを優先して。

Love
追えば逃げる、逃げれば追うの繰り返し。なかなかお互いの波長が合いません。ここは彼の心と時間に余裕ができるまで、少し距離をおくのが◯。募集中のあなたは、かなり年上の異性と縁がありそう。

Happy Keyword
イニシャルが同じ異性、公務員、ステンカラーコート、パンツスーツ、モノトーン、老舗の和菓子店、マナー教室 ❞

「モノトーン」のシンプルコーデが素敵に見えるバランスって?

11月20日~12月19日のラッキーファッション【魚座】編_1_3
流行のチェック柄、ゆったりと肩を落として着るシルエット…… 羽織るだけで洒落て見える、今季の本命コートはもう手に入れた? メタリックのレッドシューズやかごバッグで、女っぽさやカジュアル感を添えた旬のMIXコーデを。

シャープな第一印象の「モノトーン」こそ、リラックスした雰囲気に迎えてみましょう。