定番の「ボーダートップス」、秋はどう着る?

コーディネートに困ったら、とりあえず「ボーダー」を手に取ってしまうあなた。トレンドに関係なく愛着のあるアイテムだからこそ、その着こなしには今っぽさが重要です。

定番の「ボーダー」×フレアスカートの印象を色で一新!

定番の「ボーダートップス」、秋はどう着る?_1_1
色や素材感などのディテールが、明らかに以前と変わったこの秋のトレンド。「ボーダー」同様、着慣れたアイテムであるフレアスカートも、女らしい温もりのあるスエード素材、そしてこの秋らしいマスタードをセレクトして。

かごバッグや赤いシューズ、今季らしいエッセンスを小物で

定番の「ボーダートップス」、秋はどう着る?_1_3
ハンサム寄りのトレンドが続きましたが、この秋の着こなしのキーワードは「女らしさ」。カジュアルな「ボーダー」にきれいめなクロップドパンツを合わせたら、小物で遊びゴコロを添えてみましょう。

印象的なシルエットにさりげなく「ボーダー」を取り入れる

定番の「ボーダートップス」、秋はどう着る?_1_5
風になびくロングカーデは、雰囲気美人の正体とも言える印象的なシルエット。さらにボリュームのあるワイドパンツを合わせたので、コンパクトな「ボーダー」カットソーが良い感じ。

この秋「ボーダー」を着るなら普段着+1、女っぽさのある着こなしを心がけてみましょう。